turn on switch off

qtqp

ある意味春らしく新作アニメのチェックをしたりしていますが、今期はいまのところハルヒが一番かなと思います。動画的な面白みに溢れていて、見ていて楽しいです。夢使いは、原作は面白そうなんですがアニメに生かせてない感じがありありと。
あとRock Fujiyamaが最高に面白いんですが。前回の放送はMartyと大槻さんがロック百人一首Scorpionsのロリジャケを振り回していたのが印象的でした。私も欲しいって。


そういえば非公認こんぺ交流場のほうで3度も賞賛をいただいていたようです。賞賛してくれた方、ここを見ているかわかりませんけれどありがとうございます。
まずはオリ3書けばいいですか。わかりまんた('w')/


ところで、ぜいたくスコーンって昔も同名のスナックを売ってませんでしたか(メーカーも同じなのかは覚えてませんが)? 覚えている方の情報をお待ちしています。