2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Musical Baton

TOTOさんからバトンを頂いたんですが、解説を見ると海外ウェブログからの輸入企画みたいですね。 KanonSSコミューンは大体回りきったっぽい。 ▽Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 5Gくらいです。ハ…

volunteer ape man

なんか長くなったので、今日のトピックは↓だけで。

Apple、Intelプロセッサ採用を正式発表

事前にCnetで噂は聞いていましたが、やっぱり実現すると驚きますよ。 私みたいな純粋なユーザーとしては、性能が上がるならCPUはなんでもいいというのが正直なところですけど。 Apple CEOのSteve Jobs氏はいつだって圧倒的なカリスマで晴れの舞台を先導して…

\700 joke

コテコテのアニメソングを1位にしてやろうという企画。このマキシの音楽的価値などはこの際どうでもよくて*1、いまのコマーシャルなくだらない曲ばかりがたれ流されてる現状に対する700円のブラックジョークだと受けとめてます。目に見える楽しみとして、T…

my favorite things

そろそろ聴き込んできたいくつかのCDについて書こうかなと考えてます。 でも、いま本当に好きなCDは内緒です。