2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

happy, happy, happy burnin' Xmas

特にこの日に思い入れなんてなくても、大切な人と会う口実に使ってしまえばきっとかみさまもおよろこびでしょう。 わりと本気で言ってます。こういう柔軟で適当な宗教観が日本の良いところだなとつくづく思う。

あなたのセンス鑑定します

先生の日記を読む限り今そこそこ注目されてるぽいリンク元。 あなたのセンスはあまり高くなく、アジア系雑貨でヘンな買い物をするタイプとか言われましたょ。

苺ましまろ The Strawberry Marshmallow 公式サイト

原作ファンとしては音楽ネタが気になるところ。なるべくスポイルしないでほしいなと願います。 そういう意味では今後発売されるキャラクターイメージCDがアニメの方向性を確定するのでしょう。できれば好きな原作のバリエーションでがっかりしたくないです。…

re:re:re:re:re:

なんだか人恋しくなってしまった。平田智美さんからメールこないかな。ひたすら「けむし」とだけ書いて返信してあげたい。

seeking apes

上記のサイトにステキなbbsが欲しいなーと思い立ち、最近無料配布されているapeskinを見て回っているのですが、かっこいいと思ったスキンのほとんどが行数少なめ(1行12〜15くらい)のちんまりしたやつで、長文を書くにはちょっと耐えられない感じで難航して…

えーと

公開に踏み切ります。tangerine dreamといいます。 サイトの趣旨としては、二次創作が認められているゲームの音楽などからモチーフを頂いて自分でリアレンジしたmp3を公開していくという、よーするに同人音楽などと呼ばれてるようなジャンルに属するサイトで…

NNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN

トイザらスで子供の後ろに並んでDS触ってきました。目的はもちろんきみ死ね。*1面白かったんですが、一番ツボだったのがカートリッジのくせにソフトが体験版だったこと。なんか本気ですね。許す。 *1:半ば本気でヘッドフォンを持ち込みたかったです。