2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ココア milky

まあたぶんみなさん想像したような味です。ママというよりカジュアルばあばの味という感じ。たくさんがんばってようやく地味です。飽きません。 冬季限定ということでペコちゃんがマフラー巻いてますが、半袖Tシャツの上から巻いてもあまり意味ないと思いま…

雪苺娘

いま私がこれを食べてることがKashmirさんの日記の影響なのはいっそすがすがしいくらい明らかなわけですが。でもやっぱりだめだ。うすくてもちもちとした求肥と生クリームとまるまるイチゴの組み合わせはしあわせすぎる。

fresh cream universal music

糖分摂取強化月間。たぶん来月も継続。私は生まれつきおおっぴらに言いふらすと夜道で刺されそうな体質なんですが*1、もう虫歯になるのはイヤなのでまめに歯をみがいたり口をゆすいだりしてます。 *1:(食べても太りません。)

grapefruit groove

最近はまた熟考モードに入ってきたようです自分。精神世界的なフラグメントを存分に漂わせていて気づいたときには琵琶湖1杯分というぐあいに。別にTVで韓国の芸能人を見ていてなんかCCBの新メンバーみたい、とかいうことばかり考えているわけではないんで…