2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

S.F. Sound Furniture / Capsule

「フリッパーズやピチカートファイブ好きにオススメ」と書かれたポップに騙されて買ってみました。 そのへんで捕まえてきた女の子みたいな歌声とピコピコ音にうきうき。晴れた日曜日の午前中みたいな雰囲気。頭からっぽでも夢詰め込める感じ。

caramel sweet

中学生までの子供たちには性交渉じゃなくてベートーベンやゴッホを禁止しましょうよ。刺激が強すぎるとかなんとか適当に言って。結果的に反動としてクラシックジャンキーが増大したりして、いいことずくめだと思います。 昨今は微妙にメルブラの調教をされる…

blow my mind

というわけで、ここのウェブログは今年いっぱいで終了です。 一応年末ギリギリまで続けてみるつもりですが、それで終わりです。開店中の1年間、見に来てくださった方に感謝いたします。 終わりが見えるとちょっとやる気出ますね(いまさら)。

キザイジザイ

知り合いのつてでパソをもらえることになり、2000ユーザーになりました。といってもまだWin2000とClannadしか入れてませんが……。 というわけでさっそくClannadプレイちゅ。幸せ。48KHzの音を初めて聴いたんですが、すごくいい音でびっくりです。でもこの音質…