2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

指揮者になりたい

前から興味はあるので、こういうライトな記事からつついてみます。

智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜

楽しみです。特に音楽など。 もちろんサブタイトルは狙ってやってるんですよね?

mede in jepen

新どらえも見ました。TVつけたら「どくさいスイッチ」の話でした。お試し気分で見た回でいきなりこれに当たったわけですが、そんな私よりも4月の注目が集まっている時期にあえてこのひみつ道具で勝負するスタッフ陣こそガチ。 映像のクセや調理法自体から…

Opera CEO、大西洋横断のチャレンジ終了

簡単に説明すると、超厚着してDDRというダイエット法を試そうとするもカゼをひいてしまいできませんでしたの図です。顔色いいなあ。

Kanon & Clannad SS こんぺ

短編部門の日程が大幅に繰り上がって6月ごろになったみたいです。この日程変更ってちゃんと知られてるんでしょうか……私はいままで気付かなかったです。。 執筆予定でまだご存じない方は一度ご確認を。 Kanonはもういいんですけど、Clannadのほうは気が向い…

their acoustics

普通の日々です。糖分を歯の表面に触れさせずになんとか摂取する方法を模索中。 CDはいままで何でスルーしてきたの、と言われそうなくらい定番のものばかり聴いてます。クラシックは攻めでもあり守りでもあり。 近況報告は以上です。あ、もひとつありました。…