2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガコーナー

すごくおもしろかった。 タイム感に天才的なものを感じる。こういう技術は繊細なものですね。

空冷パソコン

私が夏はなんとなくiBookのCPU格納部分に冷たい飲み物の入ったグラスを置いたりしているようなものでしょうか。

guitar flute and string

ラプ&ポップをビデオで見ました。画質が大学の自主制作レベルと同じかそれよりも低いレベルだったので、カントクの映像に対する力量がむき出しになっていて興味深かったです。庵野さんは切り取りかたで見せるなあと。 大人の悪意みたいなものは控えめに描か…

livedoor CREDIT 【もえろーん】

えー。

悟り保管庫

自分のなかで何かが弾けてしまい、発作的とも言える衝動で自分のコスプレ女装写真をアップしてしまうことを悟りというらしい*1。はてなキーワードの「悟り」の項が詳しいです。 何枚か見ましたが……うん、まあ、ごつごつしてますね、はは、と。 ちなみに悟り…

365 fox

思い出したようにゆめにっきをプレイしたりしています。最近ゲームづいてるのか*1。 ゲーム内容は、どこかで読んだ「マザー2のムーンサイドがずっと続いてる感じ」という言いかたがかなり的を射ていると思います。実際影響されているでしょうし。 放浪して…

インギ様 神!

インギ様語録。笑うしかない。なぜ彼がみんなに愛されているのかわかるような気がします。もっとも、かなり距離を置いた隣人愛としてですけど。 順番が前後するようですが、このサイト元さんはインギ様の全アルバム(たぶん)レビューを行なっています。Alca…

Solar Spark Lighter

技術の粋を集めてどーしようもなくアナログなものを作るのって、なんかいい。

hello and shot

なんか、もう前回何話したかなあ、みたいな感じですが。 たくさん本を読んだりゲームしたりしていました。超普通です。あ、こんぺありがとうございました。 いまはひぐらしのなく頃に解をちょうど終えたところで、音割れがひどく聴くに耐えなかった前作の音…