hello and shot


air chair


なんか、もう前回何話したかなあ、みたいな感じですが。
たくさん本を読んだりゲームしたりしていました。超普通です。あ、こんぺありがとうございました。
いまはひぐらしのなく頃に解をちょうど終えたところで、音割れがひどく聴くに耐えなかった前作の音響がしっかりと改善されていたのを見て、本当にがんばっている人にはちゃんと手を貸してくれる人がいるんだなと思いました。きもい曲がざくざく入っていていい感じです。
ひぐらしを解き終わった方はひぐらしwikiのネタの項を一読してみることをお勧めします。事件の真相に関する推理のうち、かなり突拍子のないばかりがいくつも提示されていたりしておもしろいです。