caramel sweet

中学生までの子供たちには性交渉じゃなくてベートーベンやゴッホを禁止しましょうよ。刺激が強すぎるとかなんとか適当に言って。結果的に反動としてクラシックジャンキーが増大したりして、いいことずくめだと思います。


昨今は微妙にメルブラの調教をされる近況でした。*1自分でもかなりダメ人間っぽく思えるので戒めに記しておきます。しかし格闘ゲームストIIのときにちょっと触った程度で、動きが速すぎて全然ついていけないー。レバガチャ万歳。涼しい顔で肉弾戦するアルクェイドはかわいいです。

*1:私は最近Melty Blood Re Actというゲームで十分な対戦相手にさせられるべく育成されています(日本語訳)。