キザイジザイ

知り合いのつてでパソをもらえることになり、2000ユーザーになりました。といってもまだWin2000とClannadしか入れてませんが……。
というわけでさっそくClannadプレイちゅ。幸せ。48KHzの音を初めて聴いたんですが、すごくいい音でびっくりです。でもこの音質ならストリングスやホーンセクションはぜひとも打ち込みじゃなくて生オケでレコーディングして欲しかったなあと残念に思うことしきりでした。


ポチの自由時間ぜんぶClannad、みたいな日々です。たぶん今半分くらいきたとこ。ぜんぜん日記書いてなくてすみません。Clannad全部終わったら新しいことを始めようと密かにたくらんでますが、12月に間に合うかな。


ところで私、島田紳助とトルコは結構好きですよ。