grapefruit groove

最近はまた熟考モードに入ってきたようです自分。精神世界的なフラグメントを存分に漂わせていて気づいたときには琵琶湖1杯分というぐあいに。別にTVで韓国の芸能人を見ていてなんかCCBの新メンバーみたい、とかいうことばかり考えているわけではないんですが。


ところで人間をPCに例えると、CPUのアルゴリズムには差が認められるにせよ、クロック周波数はせいぜい数Khzくらいでそのぶんグラフィックスチップやサウンドカードとかががんばってる気がする。誰か私のキャッシュメモリーを増設しにきてください。


年末年始の際に特別お金を使ったわけでもなく、新年の区切りという概念が自分の中ではもうものすごい希薄なのですが、よろしければ今年もときどきお付き合いくださいませ。