\700 joke

コテコテのアニメソングを1位にしてやろうという企画。このマキシの音楽的価値などはこの際どうでもよくて*1、いまのコマーシャルなくだらない曲ばかりがたれ流されてる現状に対する700円のブラックジョークだと受けとめてます。目に見える楽しみとして、TVやラジオなどの音楽番組ですました人たち全員をこのCDについて何かコメントせざるを得ない状況に追い込んであげるというのが面白そうです。
普段Jim O'RourkeやJudee Sillとかしか聴かないあなたにもぜひ。
amazonのレビューは盛り上がりすぎだと思います。

*1:ファンの方には申し訳ないですけど、私は駄作だと思います。