re:painting

音楽サイトのほう、ウェブスペースも無事消失しまして完全終了しました。
ほんの少しでも覗いてくださったすべてのひとに感謝いたします。まる


ひぐらしのアニメもチェックしました。EDで片霧さんが歌っていることよりも作詞にinterfaceさんの名前がクレジットされていることのほうにびっくりしました。商業作品で普通にこの方の名前が出るようになるとは。いい時代です。アニメ自体は凡作に終わりそうですが、OPとEDはおもしろいですね。


beaux-artsで買った低反発ウレタンの枕を使っているんですが、あれのおろしたてを使い始めたばかりの子に触らせてもらったらものすごいふわっふわでむちゃくちゃ羨ましかったです。
という夢を見ました*1。。春が来て、ずっと春だったらいいのに


という感じで徐々に復活してこうかと思います。何書いたらいいですか。


jet grind

*1:あれ、冬は寒さで詐欺的にかっちかちになります。