7500 feat. 初音ミク



 とかす袖のうねり/透かすお粥の透明/散らす木漏れ日のぶん/離す銀のスプーン/
 麦みたいな産毛/高く上げた白い腕/椿油をなでつけた髪/クルミのアンクル/アサガオのひろがり/
 汗でべとつく肌も/日焼け止めの匂いも/ベビーパウダーのビロードも/17歳の朝も/磁気じゃない定期も/
 カラメルの苦さも/目に残るロウソクの火も/ざらついた灰色の壁も/すりガラスでにじんだ外も/ぜんぶあるいてきたよね/
 高くも低くもない音/ハチミツの残り香/頭を預ける熱さとビート/包みこむ骨ばった厚い細さ/
 おでこについた絵の具も/やけにきれいな指先も/晴れた日の塩素の風も/油の切れたチェーンの振動も/だいじに食べたアイスも/
 いまいちなリボンテープも/ぼんやりと映るカメラも/深く青に見えたものも/記憶違いとかも/ぜんぶのぞいてきたんだよね



トラックを生かそうとメロディーを考えてたら思いがけず青春っぽい感じになってしまったので、次回暗いやつが作りやすくなったと思います。