ジャガボンゴ (tradd remix)



こんぺいとうPことらなもさんのサイトで配布されている*1ジャガボンゴ素材を使って作った曲です。
この曲、初音ミクタグで楽曲を漁っていたころに新着で見つけて、短いのに(アニメも含めて)すごく印象の強い曲でした。こういうかたちで関われて嬉しいです。
最初はぽつぽつだったんですけど、いまでは30くらいのリミックスが集まったみたいです。人望というか、愛され度合いがよくわかりますよね。
ちなみにらなもさんは集まったリミックスを素材にまたいくつかのリミックスを作っています。どんなかたちで発表されるのか楽しみです。

*1:いまも配布されています。興味を持った方はぜひ。