葉と島の街は晴れのちトマト

某スレッドに貼られているMacのある部屋を眺めていると癒されます。気に入ったのを100枚くらい集めてスクリーンセイバーにしてぼーっとしたりするのがかなりリラックスタイムです。
でも部屋の画像が切り替わったときに、シンプルで一分の隙もないような部屋におっぱいの大きい女の子のフィギュアがかっこよく飾られていたりすると悶絶します。


モニターにも使っているヘッドフォンが壊れてきたので、新しくAKG 240mkIIを買ってきました。エージングがじゅうぶんにされていないヘッドフォンのちょっとタイトな音の鳴りかたって個人的に好きなんですよね。
これをPCに直挿しにして聴くと、私が普段想定している音色に近い音が鳴る……かもしれません。