Sweet feat. 初音ミク

気づいたら作ってた2つめ。だんだんノイジーなストリングスが出せるようになってきました。
このトラックを使って今夜はブギー・バックのカバーをやろうかギリギリまで悩んでたというのはたぶん言わなければ誰にも気づかれないままでしょう。



http://youtube.com/watch?v=JvVNh1RjvFA



今回もYoutubeに転載していただいてたので、ためしにそのまま載せてみます。



あと、公開してもうひと月以上たってますけど、Liquid Metalのロングミックスも作りました。


(spilled 4 minutes from)Liquid Metal feat. 初音ミク


リスナーの方にミクトロニカタグとheinekenPタグをいただきました。ありがとうございます。
特にミクトロニカ初音ミクエレクトロニカという個人的にもお気に入りのジャンルなので嬉しかったです:-)