light rain

自分は比較的時間を長く感じるタイプだと思っているのですが、3月は過ぎるのがとても早い週もありました。冬から春に移ろいゆく季節になりまして、夕刻陽の落ちるまでが長くなり始めたおかげで時間の感覚が狂ってしまう感じです。いわば私たちはいままさに時間のゆがみのただなかにいるわけでして、そんなことを考えているだけで一日が過ぎてしまうこともあります(本当はもう少し有意義に過ごしてます)。


とかちつくちてからIdol M@sterに興味を持つのはよくある道なんでしょうか。といってもimoutoidさんのエージェント夜を往くを聴いて、そのかっこよさにしびれまくったのが原因の9割を占めるんですが。ハードなドラムビートに一歩も譲らないアクの強いシンセストリングスがうねる感じとか、すごく好きです。
ここまでプッシュするとアイマスというより単にその曲が好きなだけなんじゃと言われそうですが、Youtubeのこの動画もすごく気に入ってしまったので、原曲のフレーバーもやっぱりそこはかとなく愛してるんじゃないかなと思います。
そういえば、Bump Of ChickenはR.E.Mっぽくなってきたのかなあ、と最近の曲を聴く機会があってちょっと思いました。