You've come a long way, baby / Fatboy Slim

ものすごくかっこいいフロア向けブレイクビーツをおうちで1人で作って1人に聞いている情景が浮かびました。いい意味で独りよがりな感じ。
でもこういうオタクっぽい作り込みは好きですね。「ほらオレすげえかっこいいだろ? 認めろよお前ら!」みたいに必死な哀愁がどことなく微妙に漂ってるあたりが泣けてきてよいです。や、実際はかなり有名な人なんですが、音楽的にはそういう要素を結構含んでるんじゃないかなあ、とか。人格批評なんかしてても無意味ですけど。
世間的にはビッグビートと呼ばれる音ですが、細かい作り込みや遊びが面白いので、実際のところかなり聴きやすいんじゃないかと思います。
ジャケもインパクト高くてかっこいいです。でも太りかたがダーティすぎてあまり長いことみてられない(誉め言葉)。