Needle Nectar feat. 初音ミク

Needle Nectar feat. 初音ミク



 内側からあふれ出してくるライム/カタカナのライン/
 指のかたちが饒舌にものをいう/胸に手をあてて目をとじて耳をすませてて/
 この距離感は何センチ/ノーブランドの乾電池/
 掛け時計から外しペンライトのあかりに頼る/みどりとしろの色が曖昧に裂ける/
 みえるものと触れるもの/味蕾に砂糖/新しいルートの駆動/
 爪のかたさは予防線/針とトゲのプルタブをこじ開ける1ペンス/
 色にそまる/身体も目も/耳も口も/色にそまる/
 ざらざらの紙に描く図形/指をとがらせて先に目をこらす/
 フリーハンドのオールトの雲/みずに高く浮かべて/
 冷たいライター/おなかに届く耳かき/
 ダーツ用のペン先/乳児向けのタバスコ/木星のパルコ/ひとつくらい叶えてみせようか/
 停留所のバスとお財布のパスモ/戻ってくる夏も本当のことなの?/
 休みに入ったら教えて信じるよそれから疑う/
 きれいな青/濡れた黄土/桃の果汁/チェスのボード/色にそまる



今回も投稿コメントにリリックを載せておこうと思ったんですが、「長すぎる」と弾かれてしまいました。。ウェブログのほうに載せておきます。
日本語ラップは考えだすと深いですね。語らせると長いですが語りません(・x・)