Liquid Metal featuring Hatsune Miku

初音ミクさんに関して自分はそれなりに熱心なリスナーだと思いますが*1、そろそろ作り手にも回ってみます。我慢できなくなったというのが正しいかも。
ニコニコのアカウントを持ってないとだめなんですけど、よかったら聴いてみてください。
つーか歌詞というものを初めて書きましたが、フリッパーズを恐ろしく遠く感じました。とりあえずグランジ風に文脈にこだわらない感じで。


歌詞はこんな感じです:



 そっと僕が口をつけたコカコーラと/くだいたラムネみたいな白い粉が
 僕以外を白くキラキラにべとべとに変えてく
 ワンコインの奇跡/僕はコンビニで買うだろう
 とけて
 なおすのさ
 そうさ本当だったら止まってなかった/ステージを3メートルはみだして君の髪にでも触ってるのさ/君はコーラの匂いがするよね
 ポップコーンを君に投げつける/ほんの少しでも口に入ったらダブルブルって喜んでみせて声で魅せてベイビー
 そばでペリエの夢が見たい
 大人って大人じゃない
 ちゃんと言えないし



……一番最後は歌っているものと違いますが、制作に夢中になりすぎて素で間違えました。
初音ミクさんが勝手にそう歌いたがったんだと思えばまあいいかなと(煩悩)。

*1:個人的に最近はゆうゆさんが熱いです。これ、ものすごい。