世界でいちばんダサいPV*1

こういった聖域的な雰囲気を生み出す系の映像にはかなり心をえぐられるというか、たまらないです。
そういえば私は中古CD屋さんに行くとときどきダサいCDジャケットを探したりするんですが、そこそこ残念なものというのはそれなりにあっても、1つ抜けたものはそう簡単に見つからないのです。やはり全体的な傾向として、みんなそれぞれにアイデアがあってかっこいいものが多いです。
ちなみに私が見たなかで一番ダサいのはインギ様のFire & Iceというアルバムですが、ダサいCDジャケット探しというジャンルでメタルに頼るのは反則な感じがしますし、それに同じメタルならソナタさんに教えてもらったAngraコレにちょっと勝てる気がしません。