permanent curry system

蚊取り成分の入ったお香がほしいです。特にムスクとバニラ系で。


ようやくニコニコ動画のアカウントをとっていろいろ見ています。Youtubeと違ってほとんどのPVをステレオで楽しめるのがよいです。
いくつか気に入った動画はあるんですが、やっぱりインパクト大きいのは7分で振り返る苺ましまろでしょうか。ニコニコで祝初アニメ化、と思えるほど原作っぽい毒々しさを放っており、なにか感慨深いです。
あとアリスインナイトメアのプレイ動画をずっと見てました。世界観がツボです。来年映画化という話を聞いたので少し期待してます。


Crossover Mac, 店頭で現物を見てしまい、迷いましたが結局所望してしまいました。
とりあえず落としてみたリトルバスターズの体験版は普通に動いたので感動しました。そのほかにもいくつか試しましたが、いまのところ五分五分より低いかなと。ゲームが動作しても肝心の文字が化けてしまって全然遊べなかったりと、今後に多々期待というところです。
ニコニコ動画にもCrossoverで東方妖々夢を動かした動画がupされていて、これはこれで味があるというべきかもとも思います。いやでもやっぱり普通に遊びたいか。
エロゲは膨大な実時間を消費するので普段はとてもやっていられないんですが、時間を食うからこそ、ときに無理に時間を作ってでもやりたくなったりすることもあります。
某性教育エロゲの新作が発表されたので、これを機にプレイしてみるべきなんでしょうか。まずは体験版で動作確認がしたいところ。
あと、Crossoverを使っているとメモリ不足を実感しますね。気軽に使うためにもそろそろ買い足す必要がでてきたようです。
ぼくたちのマシングレードアップのきっかけはいつだってエロゲです。