street sause

板チョコにハマってます。手軽でありながらこの脳みその疲労回復度はなかなか。食料以上薬以下とはよく言ったものです。いろいろ種類を試してますが、これからの季節は冷蔵庫に保管しないとだめぽいですね。
氷の入ったお酒。あるいは水とチョコレート。


らきすたは左利きフェチな私にはたまらないアニメです。
以前萌えるラップがどうとかを話題にしましたが、もってけ!セーラーふくが暫定首位でいいと思います。ラップというより歌詞詰め込み型メロディーですけど。
美羽ラップも聴きましたが、かなり控えめに言ってプロトタイプかなあと。とりあえず次回があるならばらスィー先生のためにもPrefuse73に死ぬ気でブッキングしてください。*1
声優スキル+ラップのコラボとしては、最近は冬もマシンガンみたいなrhyme無視の超絶滑舌早口系がちょっと打開策かなと考えたりもします。


INFOBAR2はいつ製品化されるのかなあ、とかときどき考えます。
Flybook VMのルックスにも憧れてます。スタインバーガー的なユニークさがあるというか。これを普通に使ってるひとって身近にいるものなんでしょうか。ナチュラルに使いこなしてたらかっこいいですね。

*1:最近のばらスィー先生としてはArrested DevelopmentのSpeechのほうが嬉しいのかも。まあ、妄想だけならタダですね。