sound burger

coffee milk crazy

冷たいもののおいしい季節になりました。虫歯こわいのでストロー必携です。*1


最近はほとんどCDを買わずにGroovesaladばかり聴いています。このストリーミングラジオ、現地との時差の関係上(たぶん)朝がたや昼ごろに聴くとミッドナイトな選曲が楽しめていい感じです。
その流れで砂原良徳さんが気になってきているので今度探してみようかなと思っています。フリッパーズのリマスター盤とかも普通に気にはなってるんですが。マスターの段階でどこまでローファイだったのかなとか。
界隈ではすなふさんとこのヘッドフォン娘本の噂が個人的にトピックですね。続報が気になります。
ちなみにいま一番関心があるのは酸素です。

*1:鞄のなかにいつも携帯している、とかそういう意味じゃないです