gimmi gimmi

ノート内蔵のハードディスクよりも先にバックアップ用にしている外付けのディスクのほうがヤバめな動作になってきたので、新しく200Gのやつを買ってきました。これで1万ちょっとだったから*1安くなったなあと思いました。たしかHFS+もFAT32も2テラバイトくらいで容量限界じゃありませんでしたっけ?


別にいつでも書けるなあと考えているとずっと更新しないみたいです。「ねんまつ?」……ねんまつ。
以前触れた「子どもと昔話」ですが、予想以上にコアな雑誌だったらしくまだ入手できていません。大型図書館を手当たり次第に覗いたほうが早いような気もしてます。
気長に書籍化を待つべきなんでしょうか。
ぜんぜん関係ないですが、「菅野よう子のぽっかりした。」は書籍化するべきだ。

*1:さすがにFirewire対応のものは探せませんでした。残念。