双恋 #1

ユェーイ
シンメトリーな6×2のビジュアルが画面を覆いました。加えて声紋認証を不可能にしてしまっているような強くひしゃげてつり上げられた声。低音の全くない極端な音響作りに耳が悲鳴を上げていました。
シスプリはパンクだと思ったけど、これは見ていると末期的なサイケデリック感が味わえますね。やばい、話の出来など微塵も期待していないのに、ものすごい来週も見たい。
こんなものが今日本のアニメ業界の最右翼なのか、と考え始めるとあまりにくっきりと姿を現わしてくれる終末に涙が出そうになりますが、もしかしたら私の価値観が時代遅れなだけで、これはクラシックしか知らなかった世界にシカゴブルースが台頭してきたときのような種類の衝撃なのかもしれませんね(きっと違います)。