THE LOST PICTURES, ORIGINAL CLIP'S&CM'S plus TESTAMENT TFG Television Service / Flipper's Guitar

去年発表されて「クリスマスプレゼントかあ」と言われていた廃盤のpvベストの復刻版DVDですが、延期を重ねてとうとう出るそうです。もうこれで\15000のプレミア価格で中古レコ屋さんにビデオが陳列することもなくなるでしょう。私は足で稼いでうんと安く手に入れましたが。
内容を私なりに少し紹介すると、骨折絵画泥棒、ゼリービーンズで顔を洗う、パリ観光ビデオ、パリの恋人のパクリ撮影会、などなど。フリッパーズが好きな人ならかなり楽しめると思います。3,4度くらい。


ねこさんがひとりごちでフリッパーズに触れているのをみて某企画を思い出しました。もう潰れてしまったのだったら、いっそここで発表してしまおうかと思ったり思わなかったり。