I’ll be your daddy, your brother, your lover & your little boy

週刊わたおに、デザインデザインしていていいですね。欲しくなってきた。
(もともと私がコンセプチュアルなものに弱いというのもありますが)こういったタイプの美しさとうまく融合したオタ文化は、やはり無敵と言っていいくらいかっこいいなあと思います。
こういうのが良くできているオタ系雑誌は、あとはLOくらいしか思いつきませんが、他にあったら誰か教えてください*1


ばらスィーさんだけじゃなくKashmirさんも参加している様子。やばい。お店で買えたらいいな。

*1:目安としては、書店で2階から見たときに他の雑誌と比べても目を引くかどうか、など。ゲームで言えばPrismaticallizationとか。